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免疫力を上げる!!

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こんにちは☆金子です。

最近、風邪気味の方も多く、温熱整体マシンも免疫力を上げてくれる

モード5を選択される方が多くなってきました!

 

モード5オススメですが、それに合わせてこの時期気をつけていただきたいのが

 

たんぱく質です!!

たんぱく質が不足すると、髪や肌、筋力だけでなく、免疫力さえ衰えてきてしまいます。。

 

ですが、中々たんぱく質を理想量、普段の食事でとるのは難しいです。

一日に必要なたんぱく質は豆腐では6丁!

お肉やお魚も毎食とるのは難しいですし、

肉の部位や調理方法によっては脂質のとりすぎになってしまうことがあります。

 

なので、今日はたんぱく質が不足しがちな朝ご飯におすすめのプロテインメニューをご紹介(^u^)

(岩田トレーナーおすすめのメニューです)

 

その名も「バナナショコラボール」です!

ソライナプロテイン ショコラ 1杯

バナナ            1本

豆乳             150cc

をミキサーにかけるだけ!!

 

アサイーボールのような感覚でご飯代わりに食べれちゃいます!

 

きちんとたんぱく質をとって、かつダイエットには最適です♥

ぜひお試しください!

 

 

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