あなたの目標に合わせ、専属トレーナーが担当!

ウエルバランス スタッフブログ

スタッフブログ

最後のブログ??

投稿日:

こんにちは☆金子です!

ついにお店の一時閉店まで約10日間!!

私も5月から産休に入らせて頂くので、残り少しとなってしまいました(;_;)

 

今週、来週と皆さんとお会いして、ご挨拶できればと思っています!

ウエルバランスで働いて約3年間。

運動も苦手で、身体も硬い私なので皆さんと近い、いや、皆さんにも色々と教えて頂きながら過ごす毎日でしたが、確実に3年前より健康に、元気にすごせているように思います。

 

昔はよくマッサージにいっていましたが、やはり人にやってもらうものは効果を感じやすく結果も出やすいです。

でも、ずっと同じ人のマッサージを受けられるか、受けなくなった時にどれだけ効果を持続させられるか・・・というと中々難しいです。

 

ウエルバランスでは、一回で劇的に変わることはないと思いますが、

小まめに身体の測定をして状態をみること。

 

たまーに、レッスンで教わったストレッチをしてみる。

 

身体痛くなりそうだなと感じたら、ストレッチポールやフォームローラーにのってみる。

 

たまに栄養について話を聞いてみる。

 

背骨をケアすること。

 

ほんの少しずつですが、生活に変化がでて結果として意識がすごく変わったと感じます。

 

続けていると、意外と気付きにくい変化だと思いますが、

パーソナルスタジオ、ジム、ストレッチ店、マッサージ店、レッスンスタジオでは中々感じられない変化だなと思います!

 

今流行りのきくち体操の菊池先生も

「動かして育て続ければだれでもいくつからでも健康になれる」

とテレビで言っているのを聞きました。

 

逆を言えば、やはり自分で動かして育てていかなければいけない!ということですよね☆

 

ただどう動かしていいかわからない!

という方の為にも、これからもウエルバランスはお力になれればと思います♥

 

最後なので熱く語ってしまいましたが、私は少しお休みに入りますが、引き続きウエルバランスを宜しくお願いします。

 

では、今週来週とご来店お待ちしております(^_^)☆

 

 

 

 

 

-スタッフブログ

Copyright© ウエルバランス スタッフブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.